ホーム > 2012年1月

2012年1月28日

オイル交換

累積の走行距離は56,137km。前回の交換は09月25日(53,044km)でした。

・・・って去年の9月?

「ずいぶん久しぶりじゃない?」と言われたけど、そのとおりでした。
ブログを見るとだいたい隔月ペースでオイル交換してる。

乗ってるペースは変わってないハズだけどなぁ。

このページの先頭へ

2012年1月22日

iPod nano (1st generation) 交換プログラム

バッテリーの過熱がたびたび報告されている初代iPod nano(MA107J/A)。

4GBという容量は今や微妙なので長いこと使わずに放置してたんですが、近ごろはアップルに交換に出すと新型で返送されるという話しが周囲でもチラホラ。

それならば、ということで交換に出してみることにしました。

iPod nano (1st generation) 交換

» iPod nano (1st generation) 交換プログラム(Apple)

Apple では、ごく稀に iPod nano (1st generation) のバッテリーが過熱して安全上の問題を引き起こす可能性があることを確認しております。対象となる iPod nano は 2005 年 9 月から 2006 年 12 月の間に販売されたものです。
iPod nano(1st generation)をお持ちのお客様は使用を中止し、下記の要領で無料交換手続きをされることをおすすめいたします。

続きを読む »

このページの先頭へ

2012年1月 8日

530チェーン化、完了

昨日は今年はじめてのお手入れ。Mk.IIの530チェーン取り付けでした。

530チェーン化、完了

シックな色合いで満足でございまする。

続きを読む »

このページの先頭へ

2012年1月 6日

年賀状

いつも年賀状を年内に出せた試しがない。今年は今日投函したですはい…。

とはいえ今年は取り分け遅かった。どうしても気が乗らなかったのですよ。

続きを読む »

このページの先頭へ

2012年1月 1日

明けましておめでとうございます。

謹賀新年。新しい1年がはじまりました(もう元旦も終盤ですが…)。

続きを読む »

このページの先頭へ

このページについて

このページは 2012年1月 に投稿されたエントリーの一覧です。
« 前の月のアーカイブ
» 次の月のアーカイブ

アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読