ホーム > たびログ > ブエナビスタ

2009年5月17日

松本 ホテルブエナビスタ

ということで、松本訪問1日目、5月3日の宿は松本駅から程近い「ホテル ブエナビスタ」でした。

» 松本のランドマークシティホテル【ホテルブエナビスタ】(松本市)

ここを1日目に選んだのは、知らない土地なのでインターから分かりやすい順路が取れること(←けっこう方向音痴)、ネットが使えること、食事をセットにしなかったので松本駅に近いこと(駅前なら何かあるでしょ)という理由でした。

シックな概観なのでビジネスホテルと思ってたけど、宿泊当日は結婚式の予約も入ってたりしたので、いわゆる総合ホテルなんですね。

松本 ホテルブエナビスタ

これはロビーのエレベーターホール。キレイなホテルでした。

続きを読む »

このページの先頭へ

松本 ホテルブエナビスタ(夕食)

ブエナビスタにチェックインしてすぐに、タイミングよくいもうと夫婦が到着したのでロビーで待ち合わせてしばしお部屋で歓談。1年ぶりなこと、松本に転勤してきてからのことなどあれこれ話してました。

急な転勤話しだったし、松本に来てまだ日も浅いしで大変だったろうけど、元気そうでなによりでした。

そうこうしてるうちにお腹も空いてきたので夕食はホテル1Fのカフェダイニング『ラ・カフェテラサ』でディナーブッフェを取ることに。

19時半から21時までの後半戦でお一人様2,500円。部屋からフロントに電話して予約しました。

時間になったので1Fまで降りて席を案内されたら、さあメシだ! ってことで揃いも揃った4人分(1回目)。

松本 ホテルブエナビスタ

取りすぎじゃね? つか炭水化物多いな…。
まあドライブで疲れてたしよしとしましょう。

続きを読む »

このページの先頭へ

松本 ホテルブエナビスタ(客室)

ブエナビスタで泊まったのはプレミアツインルームでした。

松本 ホテルブエナビスタ

楽天トラベルの客室一覧には載ってるのに、いざ予約しようとすると空室検索にはレギュラーツインまでしか出てこない。とりあえずレギュラーツインで予約して、備考欄から「プレミアツインの空きがあれば差額を払うので振り替えて」とリクエストしてました。そしたらホテルから折り返しメールが来て、ぶじプレミアツインで予約できました。

知らない土地に、しかも大渋滞が予想されるゴールデンウィークに出かけるわけなのでちょっと奮発しても快適に眠れるお部屋がよかったのですな。

ちなみにレギュラーツインで食事なし、2名で19,635円に差額3,465円を加えてお部屋代は23,100円でした。

続きを読む »

このページの先頭へ

このページについて

このページはカテゴリー「ブエナビスタ」に投稿されたエントリーの一覧です。

» トップページへ
» このブログのフィード
» フィードって?

アーカイブ





あわせて読みたいブログパーツ

track feed