ホーム > 2008年2月

2008年2月28日

またアンドロメダが近づいた

このエントリーは自分メモなので。

今回鎖骨を折って1月29日にオペをしたんですな。

オペ後は↓こんな姿でした(2月7日撮影)。鏡を撮ったので左右逆。

病衣

ちなみに退院したけど↓こんな姿(2月17日撮影)。

病衣

その後、2月5日(オペから8日後)の回診の時に先生がレントゲンを見せてくれたのでデジカメで撮ってみた次第。

※注意※ ちょっとグロいのでダメなひとは見ないほうがいいっす。

続きを読む »

このページの先頭へ

2008年2月25日

給与明細

ただいま休職中なので給与明細が郵送されて来た。紙の明細を見るのはひさしぶり。

今回の事故を会社が労災適用してくれたのはありがたいんだけど、労災で休職って給料がどうなるのかよく分からなかったのでちょっとドキドキしながら明細開けてみた。

続きを読む »

このページの先頭へ

2008年2月23日

来々軒のタンメン

久しぶりに来々軒(つつじヶ丘)のタンメンが食べたくなったのでリハビリかねて歩いてくことに。でもものの5分で少し後悔…。

来々軒 | ラーメンデータベース
来々軒の口コミ一覧[食べログ.com]

スゲー風が強い。春一番なんじゃないの? コレ。砂ボコリは目に入るし正面向いて歩けないよ。。。

ひーこら言いながらなんとか到着。もう15時になるくらいだけどけっこうお客さんがいるね。で↓これがタンメン。750円ナリ。

来々軒のタンメン

お店の表に「野菜がたくさん」って書いてあるんだけど、ほんとにたくさん。
あっさり塩味でウマー♪

続きを読む »

このページの先頭へ

珈琲館の炭火珈琲

きょうはリハビリ兼ねて会社に顔出し。気の利いた手土産も思いつかなかったのでセティボンのバームクーヘンを持っていってみた。

すっかり引きこもり癖がついちゃってたので新宿駅の階段で息が上がる上がる。。。

帰りは上北沢の珈琲館に寄って一服。カフェも悪くないんだけど喫茶店のほうが好きなんだよね。特に珈琲館の炭火珈琲が好き。

珈琲館の炭火珈琲

続きを読む »

このページの先頭へ

2008年2月18日

バイバイ、バリオス

このブログに引っ越してきて最初のエントリーが最後なんてなぁ…。

バイバイ、バリオス

あべさんに引き揚げてもらったバリこ。ダメージはごくごく軽症。全然直せる。

けどね。距離と年数がもう限界だからね。てかタコが21,000回転まで切ってある超高回転型エンジンはもう限界超えてたもの。

次に何かあったらその時が最後だなって決めてたので。。。

続きを読む »

このページの先頭へ

このページについて

このページは 2008年2月 に投稿されたエントリーの一覧です。
« 前の月のアーカイブ
» 次の月のアーカイブ

アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読