ホーム  > たびログ  > ブエナビスタ  > 松本 ホテルブエナビスタ(夕食)

2009年5月17日

松本 ホテルブエナビスタ(夕食)

ブエナビスタにチェックインしてすぐに、タイミングよくいもうと夫婦が到着したのでロビーで待ち合わせてしばしお部屋で歓談。1年ぶりなこと、松本に転勤してきてからのことなどあれこれ話してました。

急な転勤話しだったし、松本に来てまだ日も浅いしで大変だったろうけど、元気そうでなによりでした。

そうこうしてるうちにお腹も空いてきたので夕食はホテル1Fのカフェダイニング『ラ・カフェテラサ』でディナーブッフェを取ることに。

19時半から21時までの後半戦でお一人様2,500円。部屋からフロントに電話して予約しました。

時間になったので1Fまで降りて席を案内されたら、さあメシだ! ってことで揃いも揃った4人分(1回目)。

松本 ホテルブエナビスタ

取りすぎじゃね? つか炭水化物多いな…。
まあドライブで疲れてたしよしとしましょう。

松本 ホテルブエナビスタ

ブッフェはこんな感じ。まあホテルなので老若男女、子供からお年寄りまでフォローしなきゃいけないので特に尖ったこともなくフツーにおいしいです。

松本 ホテルブエナビスタ

スープはみんな飲んでておいしいって言ってた。おいらはコーヒーばっかり飲んでたからなぁ。パンはけっこうおいしくて1人で6~7個食べちゃいました…。

松本 ホテルブエナビスタ

アイスもあるよん。

松本 ホテルブエナビスタ

だいぶすっ飛ばしてデザートの頃合い。さすがにコーヒーがおいしくて3~4杯飲んじゃったな(←コーヒージャンキー)。でもたんまり食べたので部屋に戻ったらすぐ寝ちゃったんだけどね…。

松本 ホテルブエナビスタ

カフェダイニングを入り口側から見たところ。ガラーンとしてるけど。
21時過ぎてお会計を済ませたらぼくらが最後でした…。

翌日はいもうと夫婦宅で落ち合うことにしてロビーでお別れ。

自宅じゃないけど、やっぱり食べてすぐお部屋に戻って眠れるロケーションってのはいいですな♪

▼関連エントリー
松本 ホテルブエナビスタ
松本 ホテルブエナビスタ(客室)



このページの先頭へ

« 松本 ホテルブエナビスタ(客室) | ホーム | 松本 ホテルブエナビスタ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読