ホーム  > たびログ  > ブエナビスタ  > 松本 ホテルブエナビスタ

2009年5月17日

松本 ホテルブエナビスタ

ということで、松本訪問1日目、5月3日の宿は松本駅から程近い「ホテル ブエナビスタ」でした。

» 松本のランドマークシティホテル【ホテルブエナビスタ】(松本市)

ここを1日目に選んだのは、知らない土地なのでインターから分かりやすい順路が取れること(←けっこう方向音痴)、ネットが使えること、食事をセットにしなかったので松本駅に近いこと(駅前なら何かあるでしょ)という理由でした。

シックな概観なのでビジネスホテルと思ってたけど、宿泊当日は結婚式の予約も入ってたりしたので、いわゆる総合ホテルなんですね。

松本 ホテルブエナビスタ

これはロビーのエレベーターホール。キレイなホテルでした。

松本 ホテルブエナビスタ

これは正面入り口を入った左手のサロン。待ち合わせにも使えるみたいです。中央には大きな暖炉があって、本物の炎が燃えてました。

松本 ホテルブエナビスタ

こんなん。

松本 ホテルブエナビスタ

さらにアップw おされですなぁ。

松本インターからクルマで20分程度、松本駅からも徒歩7分程度とロケーションは抜群。宿泊に食事を付けなくても松本駅まで歩いていけばお店はたくさんあるので(4日の朝食は駅前のドトールで済ませた)、分かりやすくて便利な立地がよかったです。

■ 詳細情報

名称ホテル ブエナビスタ
Webサイトhttp://www.buena-vista.co.jp/
所在地〒390-0814 長野県松本市本庄1-2-1
TEL0263-37-0111
チェックイン14:00
チェックアウト11:00
最寄り駅JR松本駅 徒歩7分
駐車場400台(1,050円/泊)
客室200室
ネット接続LANケーブル完備(無料)
その他詳細楽天トラベル詳細情報にて

■ 地図(googleマップ)

大きな地図で見る

▼関連エントリー
松本 ホテルブエナビスタ(客室)
松本 ホテルブエナビスタ(夕食)



このページの先頭へ

« 松本 ホテルブエナビスタ(夕食) | ホーム | 松本 ホテル アルモニービアン(駐車場アクセス) »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読