ホーム  > いわゆる日記  > バッタリ

2008年3月14日

バッタリ

そういえば昨日広尾に行くのに恵比寿から歩いて行ったんだけど、渋谷川にかかる橋の上でクルマ同士が相互通行できない感じで少しつまったところに出くわした。というか反対車線のポルシェがなんか立ち止まってる感じ。

歩道もない橋なので欄干まで下がりつつなんだかなーとポルシェに目を向けてみると…

(左ハンドルなので)反対側の運転席からこっちを覗き込んでる。
てか手を振ってる!?

ジィーっと見てみれば…


…しのださんぢゃありませんか!

思わず声を掛け合い、ポルシェは橋を渡ったところでハザードをたいて停車。駆け寄ってみるとホントにしのださん。元気なようで、ってかすげー元気になってるし。会社辞めて調子が良くなったんだね…。

ボクスターなんか乗り回して(社用車だそうだけど…)となりに美女乗せて(会社のひとだそうだけど)ちょっと前のITバブルな社長さんですかあんたはw

ご結婚おめでとうです。29日が二次会ですかそうですか。行きますですよ。酒飲めないけど。

たまにあるんだよね。ぜんぜん関係ない場所でバッタリ知ってるひとに会うのって。

このページの先頭へ

« 広尾 にほんぼう | ホーム | おかえしはシャンドーレのケーキ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読