ホーム  > いわゆる日記  > 結婚式@ヒルトン・グアム「アクアステラ」

2008年9月21日

結婚式@ヒルトン・グアム「アクアステラ」

あいにくと小雨まじりの曇天だったけどよい結婚式でした。
詳しくは帰国後にこのエントリーを上書きしますです。
[2008/09/28] UPしました。

9月21日、元同僚のお二人がめでたく結婚式を挙げられるということでお招きいただいたのでかみさんと連れ立って参列してきました。

二人の門出となったのはヒルトン・グアム内の「アクアステラ チャペル」。

ヒルトン・グアム アクアステラ チャペル

グアム アクアステラ|ARLUIS

昨年、2007年11月にオープンしたばかりという真新しいチャペル。招待状は4月に来てたのでオープンしたてで予約入れてたんでしょうね。さすが。

ヒルトン・グアム アクアステラ チャペル

白を基調とした建物はガラスが多用されるので採光性がよくとても明るい。居るだけで幸せな気分になりますねぇ。

ヒルトン・グアム アクアステラ チャペル

ヒルトン・グアム アクアステラ チャペル

チャペルはタモン湾に面して建っているので目の前いっぱいにフィリピン海が広がってます。遠くには恋人岬も見える絶好のロケーション。

ヒルトン・グアム アクアステラ チャペル

参列は親族とそれぞれの友人で総勢30人くらい。アクアステラは小ぶりなチャペルなのでこのくらいの人数でちょうどいいですね。みんなの距離が近くて幸せな空気が濃かったです。

誓約書の署名を間違えた? 気にするな。そんなことより気持ちだw

ヒルトン・グアム アクアステラ チャペル

ヴァージンロードに出てくるふたりをフラワーシャワーで迎えるところ。スタッフは日本人(と日本語ができる現地の方)なので仕切りもスムーズ。

公開されてるブログなので本人たちの顔出しはやめときますが、新郎はいつにも増して男らしく、新婦は周りの誰もがうらやむほどちょーキレイでしたw

ヒルトン・グアム アクアステラ チャペル

おまけ。現地で合流した同僚が持ってきてた精霊さん。幸せを運んでくれるらしい。つか妙にマッチしてるなw

ヒルトン・グアム アクアステラ チャペル

ヴァージンロードを出てリムジンに乗り込む二人をみんなで見送り、式は終了。
この後は場所を移動してパーティーとなるので二人もヒルトンのエントランスまでしか乗らないと思うんだけど、リムジンの乗り心地ってどんなもんなんでしょうねぇ。

ヒルトン・グアム アクアステラ チャペル

ということでアクアステラは扉が閉ざされ1時間ほどで式は終了です。
見てるこっちも緊張するもんだけど、やっぱり結婚式は何度見てもいいねぇ。

お二人とも、末永くお幸せに~。

このページの先頭へ

« 行ってきますー | ホーム | ただいまー »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (6)

Portstage:

グアムまで来てくれてありがとうございました!
外国のビジネスルームで会うなんてwww

美しい奥様にも宜しくお伝え下さい♪
日本でも良かったら夫婦で食事いきましょう~!

Portstage さん

>外国のビジネスルームで会うなんて
いやまったくw
仕事のメールチェックをしてたところだったので渋い顔ですみませんでした。

でも招待状を忘れてきてたので(汗)、会えて予定が聞けて助かったですよ。

お食事、ウェルカムでございます。
メールにいつも「超激務中」なんて書いてるから遠慮してたとこもあるんですけどw

これからもよろしくです~。

いや~、やっぱりbeatemotionさんは写真が
めちゃくちゃうまい!!

もっとお願いして撮ってもらえばよかった♪
のんちゃんが、絶対にうまいから頼めって
言ってたんですが、外国まで来ていただいて
それ以上、頼めるかってのwww

PortStage さん

光栄です。さすがのんちゃん、お目が高いw
つかせっかくのハレの場にデジカメで申し訳ないっす。。。

デジイチも欲しいんだけどねぇ。なかなか手が出ないですねぇ。。。

ぐろこ:

おぉ!!

いいなぁ・・結婚式(*´ー`)
もう一度やりたいですねぇ♪

>公開されてるブログなので本人たちの顔出しはやめときますが

あれ?
私思いっきり顔出しされたような・・?

ウェディングドレスを見るだけなら何度でもやりたいねー。

んで写真だけど、フォトログを作り直して画像サイズが合わなくなったので、もうぐろこさんの写真は公開されてないです。まああの時はぐろこさん本人に許諾を取ってたしね。

今回式を挙げたお二人は許諾を取ってなかったのでフォトログには上げてないのですよ。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読