ホーム  > いわゆる日記  > 仕事収め

2008年12月29日

仕事収め

今年も今日で仕事収め。ルーティンと大掃除でおしまい。

のハズだった。けど代役仕事でハマって結局〆の宴会にも行けず…。
元々あまり乗り気じゃなかったけど「行かない」との「行けない」のはだいぶニュアンスが違うんだよねぇ。

まあ何年か前に12月30日の朝をひとり六本木で迎えた時よりかは全然マシだな。帰りの電車がまあ空いてること。寂しくて空しくてしょうがなかったわ。

んでやっと今日、年末年始の予定が決まった。例年お正月は温泉とかホテルに出かけてたんだけど今年は自宅で過ごすことにしたよ。

かみさんが30日休み、31日仕事、1日休み、2日から仕事、なんてムチャなシフトなもんだから結局どうにもできなかった。
ま、ムチャして疲れちゃってもしょうがないしね。

その代わり1月10日、11日と連休になるのが分かったのでここで温泉に行くことにした。まあ一泊だけだけどゆっくりできればいいな。

1月のシフトが分かったのが29日、なんて状態だから予定も入れられないのが困りものなんだよね。世間様の連休に休みを入れてくれたのがせめてもの配慮みたいけど。

というわけで個人的には正月ヒマになりました(やる事はあるけどさ)。
誰かかまってくれないかなー。

このページの先頭へ

« UNION WORKS | ホーム | 複数のCSVから特定文字列を除いて1ファイルに結合する »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読