ホーム  > うまそだな  > 海老名SAのメロンパン

2009年1月11日

海老名SAのメロンパン

海老名サービスエリア(下り)の「ぽるとがる」で売ってるメロンパン。
一応お約束というか食べたことなかったのでレギュラーとプレミアムを1個ずつ買ってみた。

海老名SA(下)サービスエリア情報 | サービスエリア情報ガイド 中日本エクシス株式会社

海老名サービスエリア(下り)の「ぽるとがる」のメロンパン

7人くらい行列してたけどたぶん休日にしては少ないんだろうな。
で食べてみたわけだけど…。

うーん…。言うほどウマイのかなこれ。まあコンビニのメロンパンに比べたら風味はあるけど。

あ、そうか。
そもそもおいらはあまりメロンパンが好きじゃないひとだったんだな。

このページの先頭へ

« 38.7度 | ホーム | 風邪もだいぶ終息 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

preppy:

私はメロンパン好きだけど、これ、値段を考えるとあんま美味しくなかった。

もちろん普通の110~130円クラスのものに比べたら味も濃いし、ジューシーなんだけど、これって高いでしょ?だからその位当たり前で、さらにそれ以上の”何か”を求めたくなる価格なんだよね(笑)

人の好みで違うんだろうけど、上部は非常にサクサク、中はしっとりして、ほんのりと香りがする、とか、さ。

最近、価格の費用対効果(味に対する満足感)で食べ物を見るようになったpreppyでした。

全然違うけど、神田界隈のごはんは安くて”費用対効果”的にも格別うまくて、幸せでございます。

preppyさん

モノの見方が仕事柄過ぎです。メロンパンにもROIですかw

まあ分かりますけどね。実際食べてみると「そこまでのものか?」って思うけど、おいしくないわけではないのでイヤな記憶は残らないんですよね。

ひとえにマーケティングの勝利、というか最初こそは口コミだったかも知れないけど、やっぱりマスメディアが取り上げた影響力は強力なんですよねぇ。

神田界隈のROIはよ~く分かりましたw
費用対効果を舌で評価できる街でございます。

ぐろこ:

そうか・・・

『美味い』評価なら無理にでも旦那に買いに行かせようかと思ったけど・・(あ、もちろん仕事中に)

それほどでもなさそうですね・・


話は全く変わって、最近このページの仕様変えましたか?
先月中旬くらいからそれまで出来てた携帯からのコメ投稿ができなくなっちゃいました(泣)

PCを起動してコメとなると、月1~2ペースMAXになってしまう人からの愚痴でした。。

うん、それほどでもなかったよ…。まあ噂が噂を呼んでる感じだね。

ちなみにケータイからコメントできないってのは謎です。
な~んにも設定変えてないんだけどねぇ。

ケータイで見ててくてれるひと自体が少ないのもあって腰が重いままなんだけど、何とかせにゃあいかんですな。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読