ホーム  > いわゆる日記  > 1日遅れのリカバリー

2009年9月 2日

1日遅れのリカバリー

結婚記念日をケロッと忘れてたら思った以上にぶすくれられた…。
今日こそは! と18時半に会社を出ていつもの花屋で調達してきたよ。

10回目の結婚記念日、1日遅れのリカバリー

晩ごはんの買い出しから戻ったら先にかみさんが帰宅してた。
あきらかに機嫌がいい。

「何が欲しいってわけじゃないけど」なんて言ってたけど、花があるだけでも機嫌がいいのね。いつになっても女子心はわからんなぁ。。。

10回目の結婚記念日、1日遅れのリカバリー

んでブーケを作ってもらってる間にケーキも調達してた。まあ花屋のはす向かいなので近所ばっかなんだけど…。

とはいえここのはホントにおいしい。材料も手間も惜しんでないって味がよくわかる。手前のプリン、注文してからカラメルをかけて炙ってくれるからパリパリと香ばしい。

» ケーキと記念日の店 セティボン?

「セティボン?」、9月9日で4周年だそうな。まだそんなもんだったのか。
うちらは9月1日で10周年ですか。もうそんなに経ったのか。

まあキリ番を忘れるアホだけど、懲りずにこれからもよろしくです。

このページの先頭へ

« 10回目の結婚記念日 | ホーム | 「1/1 パーフェクトガンダム」がお台場に展示中!? »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読