ホーム  > いわゆる日記  > 【業務連絡】レンタルふとん引渡し完了。

2010年1月 3日

【業務連絡】レンタルふとん引渡し完了。

11時くらいにヤマトの運ちゃんが来て、梱包したままの状態で持ってきました。

ヤマトの兄ちゃん、何を引き取るか聞かされてなくてとりあえず行ってきてと言われてたそうな。いきなりふとん3つを持ってくのはちと気の毒…。
まあ軽いけどね。

ところで、今回はじめて「レンタルふとん」を使ってみたけど(業者選定と手配は妹だけど)これはいいものですな。

貸し布団・布団レンタルのハッチふとんレンタルサービス

» 貸し布団・布団レンタルのハッチふとんレンタルサービス

今回利用したのはベーシックな「モーニングエア」のウィンターセット。

» ハッチふとんレンタサービス レンタル商品 モーニングエア

1~5泊で税込み5,670円とお手頃価格。

今回は3人分だったので、17,010円を到着時に代引きで支払い、返却日にヤマト運輸がやって来て回収する、という流れでした。

掛け布団×1、肌掛け(毛布相当)×1、敷きパッド(敷布団相当)×1、巻き枕×1というセット内容。
ボックス型のシーツがあらかじめセットされてるのでシーツを敷く手間いらず。

軽くて薄くて大丈夫かなあと思ったけど、掛け布団も肌掛けも羽毛ですっごく温かかった。普段寒くて眠れない我が家でもぐっすり。いやあいいお布団でした。

また機会があったら使ってみたいサービスでした。

▼関連エントリー
【業務連絡】ふとん・おせち届いてます。

このページの先頭へ

« 【業務連絡】任務完了。 | ホーム | 仕事始め »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読