ホーム  > うまそだな  > 仙川でillyが飲める「Mokichi Cafe」

2010年5月 5日

仙川でillyが飲める「Mokichi Cafe」

仙川のライフで買い物する時にillyの看板があるのに気づいて気になってた「Mokichi Cafe」。無印に行ったついでに寄ってみた。

仙川でillyが飲める「Mokichi Cafe」

暑かったのでアイスコーヒーをいただきました。

デジカメもケータイも持ってなかったのでかみさんのケータイ借りて撮ったらいつもとサイズが全然違う。縦長過ぎですな。。。

でお味は、、、

うーんアイスコーヒーだけあってちと薄い。まあillyらしい苦味はあるけど。
やはりホットでいただかないとよく分からんね。

さすがにこれだけでは何のこっちゃという感じなので、詳しくレビューされている方のブログを参考まで。

» MOKICHI CAFE <仙川> - delicious smile

サンドウィッチおいしそう。また行ってみようっと。

このページの先頭へ

« 無印良品のランチョンマット | ホーム | 久しぶりにチョコケーキ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

Moca:

 はじめまして!
 トラックバックありがとうございます。
 サンドイッチはシンプルなものに一手間加えてあって良かったです。
 デザートはまだ食べたことがありません…
 お店のサイズも大きすぎず小さすぎずで個人的に好きなカフェです☆

Moca さん

わざわざコメントありがとうございますー。
サンドおいしそうですよね。

昨日は夕方だったので食べずにおいたんですけど、今度食べてみます!
パン(というか炭水化物)好きとしてすご~く気になる写真だったのでw

illyが飲めるカフェってけっこう貴重ですよね。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読