ホーム  > バイク  > GPZ900R  > ホイールは揃った

2010年6月 1日

ホイールは揃った

GPZ900Rでアレコレやりたいことのうち、「リアサス換えたい」はWP EMULSION 4014を手に入れた。んで「リア17インチにしたい」について。

ZXR400前後ホイール

ZXR400のホイールが揃った。

ライムグリーンの前後がヤフオクで33,500円ナリ。くぅ、、、高かった。

右側の青いリアホイールはずっと前に入手してたんだけどスプロケハブとダンパーがなかったのね。ハブ・ダンパー単品ではなかなかモノがなかったのと、モノの良し悪しが分かりづらいので、前後揃いを入手した次第。

前後モノの方はハブ・ダンパーがそれぞれ2セットと、AFAM(40T、43T×各1枚)、純正(45T×1枚)のリアスプロケが付属してたけどリアディスクがなかった。それと付いてたタイヤがレース用のレインタイヤなので公道じゃ使えない。けど組み合わせれば使えそう。

週末には同じくZXR400のリアブレーキAssyが届く予定。これで900Rの前後17インチ化計画が進むかな。

もう遊んでる時間があまりないのでまくってるのです。

このページの先頭へ

« 風邪ひいてた | ホーム | クルミとバナナのパンケーキ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読