ホーム  > うまそだな  > 伊豆 村の駅「たまごや」のシュークリーム

2010年7月12日

伊豆 村の駅「たまごや」のシュークリーム

自分たち用のお土産で買ってきた「たまごや」さんのシュークリーム。
試食したら卵黄の風味がすっごく濃くて好みだったので買ってみた。

たまごやのシュークリーム

普通に売ってるシュークリームよりは小さくて一口サイズだけど、カスタードがとにかく濃厚で「モチっとした」感じ。甘さ控えめですごくおいしい。10個入りを買ってきたけどパクパク食べちゃった。。。

買ってきたのは、伊豆に出かけた時の帰りにちょくちょく立ち寄る「村の駅」。

» 食のテーマパーク 伊豆 村の駅

その村の駅にある「たまごや」さんはずっとレストランだとばっかり思ってたらバームクーヘンやらロールケーキなんかも売ってるお店でした(ブームに乗ってかオリジナルの「食べるラー油」まで売ってた)。

ロールケーキも試食して、甘さ控え目なシュークリームの方を買ってきたけどロールケーキは楽天で売ってた。試食のは作りたてだからおいしかったこともあるだろうけど今度買ってみよっと。

» 伊豆 村の駅(楽天市場)

もっと食べたかったけどシュークリームは楽天で売ってないみたい。残念。。。

このページの先頭へ

« GX200用ワイドコンバージョンレンズ | ホーム | 体重ヤバい »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読