2010年10月11日

39

本日は誕生日。ということで39歳になりますた。

「さんじゅうきゅう」って、まごう事なきおっさんですな。
でもオトナな自覚はない。困ったもんだ。ママンどうしよう。

つか首折って左半身不随になったり、右足折って骨が飛び出したり、左肺を座礁してラオウばりに「ガハァ!」と吐血してみたりしてきた人生だけど、割と生きてるもんだ。

生きてるってことは何かするべきことがあるんだろうなぁ。何だろ。

「さあ30代最後の1年だ」とかってかしこまってみても、やっぱり迷って、決断して、行動してく1年になるんだろうな。

「我が生涯に一片の悔いなし」と言えるようにがんばろ。

さて、まずは今日の晩ごはん作るか。

このページの先頭へ

« ガッキー三昧 | ホーム | つるとんたん BIS TOKYO »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (3)

かたな:

それなら来たときに
言えばいいのに!!

人に言うと、みんなが祝福してくれるよ。

言わなきゃ、誰もなにも言わないよ。

題目みて奥さんにでも、サンキューと
言っているのかと思いましたよーー。

ちなみに、オジサンやっている時が
人生で一番長い訳だから
楽しんでくだされ。

んと、言われるってことは言うことにもなるってことなので言うのは責任持てる範囲だけにしてるのです。いちいち誕生日を覚えてなきゃいけないとかそこまでの他意はないんですけど。

オジサンが人生で一番長いってのは箴言ですね。

人生で一番長い時間をいくらかでも充実できるようにボチボチがんばるです。

あ、だからといって他の人に「おめでとう」を言わないってことではないので。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読