ホーム  > バイク  > Z1000Mk.II  > SWORD到着

2011年11月21日

SWORD到着

Mk.IIの純正ホイールはチューブ入り。パンクしたらエラい目に合います。

なのでチューブレスホイールに交換したかったわけですが、マグホイールは履きたくない。だってレーサーじゃないもん。アルミがいいけど他車種流用もめぼしいのがない。スポークは3本で。昔はダイマグでもアルミがあったけどねぇ。

SWORD到着

というわけでソード「Evolution」(4.00-18/ブラック)になりますた。

ホイール交換に合わせてチェーンも630から530にしようと思ってたけど、丁数の組み合わせもよく分からんし、スプロケのオフセットが出るかどうかもホイールと車体を合わせてみないと分からないので(PMCは純正コンバートOKって言ってるけど)、ひとまずチェーンは後回してホイールだけ入れ替えてみることにしました。

タイヤサイズは140かなぁ。あまり太くしたくないし。

ソードは持った感じかなり軽かった。腰下重量の軽減に期待したいところです。

このページの先頭へ

« GPZ900Rの前後17インチ化が完了 | ホーム | iPhone 4Sがやって来た »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読