ホーム  > クルマ  > MINI Cooper  > こんにちは、ミニクーパー。

2012年4月15日

こんにちは、ミニクーパー。

昨日の雨の中、コペンと入れ替わりで我が家にやってきたのはこのコ。

こんにちは、ミニクーパー。

あれこれ悩んだ末に、ミニクーパーになったのでした。

宮城と東京を行き来するのに軽自動車の排気量では疲れてしまうというのが乗り換えに至った理由。さりとて国産の普通車を見渡しても所有したいと思える車種がなく(あっても2シーターとかオープンばかりだし…)、ミニに至った次第。

とはいえ現行型(2代目)は顔がのぺっとしてるし6速はいらないので、初代の高年式で5速MTという、これまた探しづらい範囲で探してたのですね。
クーパーSも考えたけどスーパーチャージャーはいらないんですよねぇ。

そんな中で出会ったのが2005年式のこのコ。さて、これからよろしくね。

コペン&ミニクーパー

累積走行距離:41,140km

このページの先頭へ

« バイバイ、コペン。 | ホーム | 拾いもの »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

ぐろこ:

なるほど~
確かに軽で長距離ってツラいですよね。
群馬への往復ですら、旦那はブーブー言ってます(;´Д`)

てっきり家族構成に変化があったか、生活スタイルが変わったのかと思ってました。

ミニクーパー‥
写真だとゴツく見えますね。

家族構成に変化が欲しいのは山々だけどね。残念ながら。

コペンがちっこくてかわいかったので、やっぱかなりゴツく感じるね。
全然「ミニ」じゃない…。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

このページの先頭へ

アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読