ホーム  > いわゆる日記  > iPhone4Sが帰ってきた

2012年10月16日

iPhone4Sが帰ってきた

20時過ぎに帰宅してポストを覗いたらヤマトさんの不在票が入ってました。
受け取りは明日以降かぁと少し気落ちして晩ごはんの仕度をしてたところ、

チャイムが鳴った! ヤマトさんが(まだ連絡してないのに)また来てくれた!

iPhone4Sが帰ってきた

さっそく受け取って開梱、iPhone4Sは本日ご帰宅となりました。

SIMカードを挿して、画面に誘導されるまま初期設定を済ませて、iCloudのバックアップからデータを復元して、ひとまず使えるところまで復旧完了。

ということで、おかえり、iPhone4S。久しぶりだね。

んで新品交換ということで最大の懸念だったiOSのバージョンは・・・

おぅ! 「iOS 5.1.1」! マップは安堵すら覚える、見慣れたGoogleマップ!

ある意味これもアップルの心配りなんでしょうかね。ともあれありがたい。

修理発送から受け取りまで4日間。おそらく最短の受け渡しじゃないでしょうか。ぼくは今回のアップルを神対応レベルと認定しました。うれしいー

このページの先頭へ

« iPhone4Sの交換品が早くも出荷された模様 | ホーム | オイル交換 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読