ホーム > 2017年7月

2017年7月31日

ワイパーゴム交換

先週末ミニを洗車してたらフロントのワイパーゴムが両端ともちょん切れていたのです。のでオイル交換から帰宅後の作業を忘れないうちにメモしとくです。

ワイパーゴム交換

続きを読む »

このページの先頭へ

2017年7月30日

オイル交換

1年を通じていったい何日ミニは稼働してるだろう、その稼働率のためにどんだけおカネかけてるだろうと根源的な考えに至りつつある昨今。それでもずいぶんオイル替えてないよなあと思い返して記録を辿ってみると・・・

2年前だったよ・・・(;´∀`)ハハハ

さすがにマズいと思い立ちミニもオイル交換してきたです。

オイル交換

続きを読む »

このページの先頭へ

2017年7月29日

オイル交換

オイル交換サインが出たので交換してきたですが、なんか久しぶりな感じが。
で記録を拾ってみると前回は去年の8月でしたよ。

ちょいと交換サイクルを過ぎちゃってましたね・・・
まあ不調もないし暑い最中に交換できたのでよしとしましょう。

総走行距離:21,876Km

このページの先頭へ

2017年7月23日

Gの始末にはパーツクリーナー

木造住宅だと時々出るんですよね、Gが。テラフォーマーズでやたらごつくなったあいつら。黒いのも茶色いのも大きのも小さいのも絶滅を願ってやまないわけですが、3億年生きながらえてきただけあってしぶとくふいに現れては人々を恐怖と悲鳴のどん底に突き落としてくれます。特にうちのかみさんが。

今の家に住んで2年に1回くらいの頻度で出くわしてますが、かみさんしかいない時でも果敢に立ち向かえる武器を常備しています。涙目は避けられませんが。

続きを読む »

このページの先頭へ

2017年7月17日

カラーリング変更

5月20日にみどりくんを送り出して2ヶ月あまり。オールペンが完了したです。

カラーリング変更

続きを読む »

このページの先頭へ

2017年7月 9日

IKONサスペンション

購入当初、Z1純正タイプに換装されていたリアサス。あまり好みじゃないので換えたいけどブイブイ走れるコンディションじゃないし、スペックはそこそこでシンプルなのがいいなぁ、ということでIKON(7610-1343)にしてみました。

IKONリアサスペンション

» KAWASAKI | モーターステージ

続きを読む »

このページの先頭へ

このページについて

このページは 2017年7月 に投稿されたエントリーの一覧です。
« 前の月のアーカイブ
» 次の月のアーカイブ

アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読