ホーム  > バイク  > Z1000Mk.II  > 試運転

2018年5月 6日

試運転

連休だとズルズルと夜型になっちゃいましてね・・・
最終日にようやく早起きできたので伊豆方面に軽く試運転に行ってきました。

試運転

前後ブレーキの当たりを付けたり、少し前に交換したエンジンオイルの具合をチェックするのが目的だったけど・・・

試運転

センスタにチェーンが干渉してたり、


試運転

ジェネレーターカバーにオイルが付着してたりと、予想外の収穫でした・・・
これエンジンオイルかなぁ。どこから漏れてるか確認しないと。

あとサスペンションの具合が前後ともよろしくない。フロントブレーキを握って車体を揺すってみるとキシキシと音がする。リアサスっぽい。あと固いっぽい。

フロントはストロークするけどコシがない感じ。低速でも段差に乗り上げるとガツンとショックがあって段差を吸収してくれない感じ。リアとのバランスもあるのかなぁ。

足廻りがイケてない反面、エンジンは静かでトルクフル。OH後の慣らしを経ていい感じ。ほとんど高速で回転は4,500~5,000rpmくらいをキープ、開けても時たま6,000rpmくらいで、往復287km、帰りの給油が14.5Lだったので燃費は19.8kmほど。

さて、車体の点検どう段取ろうか・・・

総走行距離:78,661Km

このページの先頭へ

« ETC2.0導入 | ホーム | モノタロウ »


コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

このページの先頭へ

この他のエントリー

アーカイブ


» 以前の日記