ホーム  > バイク  > Z1000  > 玄蕎麦 河童

2018年11月18日

玄蕎麦 河童

エンジン、キャブ、フロントフォークにブレーキが整って下道で様子見すること数ヶ月。ぼちぼち高速に乗ってみようということで、東北道をひた走り日光まで行ってみました。Z1000で初高速です。

玄蕎麦 河童

道中のPAにて。だいぶ紅葉が色付いてきてます。


玄蕎麦 河童

今日のお目当てはここ、「玄蕎麦 河童」さん。東北道~日光宇都宮道路から今市ICを降りて15分くらい、旧今市市にあるお蕎麦屋さん。


玄蕎麦 河童

今日はたぬき蕎麦をいただきました。目の前で打ってる蕎麦はシャキッとして喉越しがよく、蕎麦つゆは出汁たっぷりでコクがあり少し塩味が強め、そこに天かすの甘みがバランスしてて絶品なのです。


玄蕎麦 河童

お腹いっぱいになって温まったので、だいや公園を散策しつつ小休止。


玄蕎麦 河童

去年までの不調から一変して快調になりました。燃費は17km/Lほどでした。
さて引き続き慣らしをがんばりましょうかね。

あ、そう言えば往路でハンドルストッパーのシリンダーが脱落したんだった。
ちっさいイモネジで止まってただけだからなぁ。とりあえずワイヤーロック付けておこう。

あともうボトムがデニムだと寒い。ちょう寒い。そろそろ革パン出さなきゃ。

今回の走行距離:316Km
総走行距離:635Km



このページの先頭へ

« R56 | ホーム | リコールとリアタイヤ交換 »


コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

このページの先頭へ

アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読