ホーム  > いわゆる日記  > ケータイ買った

2008年4月 6日

ケータイ買った

けっきょくソフトバンクにしたです。ゆきちゃん(母親)も妹君もバンクなので。
ウィルコムの130ヶ月長期割引も捨てがたかったし、この時期イー・モバイルも魅力だったけどね。

しかしアレですなぁ。使い方がぜんぜん分からん。多機能過ぎる機種にしたってのもあるんだけどマニュアルも分厚くて(みんなこんななの?)しばし思考停止。最初の2ヶ月はフルに料金がかかってくるのでうかつに電話もできず。

「新スーパーボーナス割引」を使い倒そうと思って今のところ基本セットのホワイトプランにしか入ってないので着メロとか着うたもいまはムリ。とりあえずテレビだけ見てみた。

…見ねーな、これ。もともとあまりテレビみないひとだし。

映りはキレイだよ。音もクリアだよ。液晶もおっきいし。でもそもそも自分はテレビを見ないんだなって改めて思ったので。ワンセグが悪いわけじゃないです念のため。

ということでぜんぜん使い方が分かってないので当面の連絡手段はまだPHS。

道具が変わっても使ってる人間が変わるわけじゃないってのをひどく実感したです。。。

このページの先頭へ

« ライトアップ夜桜 | ホーム | うかい竹亭 [連月] 2008.04(室内) »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

このページの先頭へ

アーカイブ


» 以前の日記