ホーム  > いわゆる日記  > バイク通勤

2008年5月13日

バイク通勤

しようと思ってるんですけど停めるトコ知ってますか? って聞かれた。
一応彼女もおいらが通勤途中でケガしたことは知ってるけど。

バイクで通ってたことが知れてるので駐車場を知らんとも言えないので教えてあげた。
いまはまだ原チャだけど250ccのビックスクーターとかドラッグスターを買いたいそうな。そんな娘には見えなかったけどひとには意外性があるもんだ・・・。

やーでもおいらが言っても説得力ないんだけど心配だなー。女の子だしな。
華奢な娘だし取り回しとかどうすんだろと気をもんだり。
半キャップとか足出して乗るとかなめた格好するんじゃねーぞって言っといた(一応)。

バイクのことじゃないけど酒飲んでグダグダになったところを見てるのでかなーり心配。おとーさんかおれは。

彼女がバイク手に入れたら走りに行こう。うまいもん食いにいこうとか言って。
そんで服装とか走り方教えなきゃ。


…でもおいらが言っても説得力ないよなぁ。。。

このページの先頭へ

« Internal Server Error | ホーム | カニチャーハンとフカひれスープ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

ぐろこ:

ですねぇ( ̄ー ̄)

気づくとやれ入院しただの、ボルトがどーのという話を聞いてるような・・

あ!( ̄□ ̄;)!!
バイク教習にかこつけて若いお嬢さんを連れまわそうとしてますね!?www

>バイク教習にかこつけて若いお嬢さんを連れまわそうと
バレたwww

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読