ホーム  > いわゆる日記  > ニコニコな週末

2008年7月 6日

ニコニコな週末

昨日からあっついねぇ・・・湿度も高いから蒸し暑い。北国のひとだから暑さにはめっぽう弱いんだよね。食欲も絶賛減退中で夏バテまっしぐら。

そんなこんなでこの週末は引き篭もってニコニコ動画三昧。

MADが削除される方針が決まったそうなので(そりゃ今のままじゃ削除するしかないよね)メモってたのをずーっと見てた(そんなにヒマなわけじゃないけどね。一応…)。

しかしTechCrunchのニコ動ユーザー属性はイタイなぁ。

日本式ビデオコメントのニコニコ動画がYouTubeを急追

現在のユーザーのほとんどは「オタク」―テクノロジーに関して知識豊富なアニメやビデオゲーム・マニアの男性だ。

ゲームはしないけど。傍から見たらオタクだろうなあやっぱし。。。

▼YouTube版よりニコ動のが絶対イイ。これやっぱ神だわ。

このページの先頭へ

« 遠藤正明 | ホーム | 再会 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

刀r/t:

何を書いているのかさっぱりでした。
ニコニコ動画というのが有るのは分かりました。
その他は、理解出来ずスルーしてしまいました。
失礼しました。

あっ、良い週末でしたね。

刀r/t さん

コメントありがとうございます。

ニコニコ動画いいですよ。好き嫌いは分かれると思いますが。
弾幕とか見るとウゼーって思うかもですが、ツボが同じコメントがあると盛り上がります(一人でw)。

>良い週末でしたね。
えぇもう。いろいろ後ろめたさを感じながら満喫しちゃいました。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

このページの先頭へ

アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読