ホーム  > いわゆる日記  > 結婚記念日

2008年9月 1日

結婚記念日

「防災の日」だったり「キウイの日」だったり「リビアの革命記念日」だったり「妹の誕生日」だったりする9月1日は結婚記念日だったりします。
なんと今日から9年目。

ホントよくもったなぁ…

とはいえ何も用意してないのを思い出したのは定時過ぎ。。。
お花くらい買わないとと思っても今からダッシュで帰っても地元の花屋さんは終わってるかも。

ということで斜め前の女子(同僚)にメッセして会社近くの花屋さんを聞いて、19時前に会社を辞去。よく分からんまま色味とかボリュームとか予算を伝えてブーケを作ってもらう。んでブーケが入った袋をコンビニフックに引っ掛けてスクーターで一目散に帰宅。

いやースピード出すと袋ごと飛んでいきそうだったわい。てか何回か落としかけたな。。。

なんのかんので20時前に帰宅。よし。まだカミさんは帰ってない。さっそくご飯の仕度。記念日とか全然関係ないけど「マグロゆっけ丼」を食べたくてマグロを買っておいたのだ。

ご飯を炊いて、洗濯物しまってたたんで。・・・いい嫁だなーオレ。

さておき。おかずに着手。お、マグロゆっけウマイじゃないか! あとはタマゴを乗せるだけだな。どれ冷蔵庫に2個あったハズ。


・・・


賞味期限半月経過中。


危険だ。生タマゴで半月はキケンだ。


タマゴがないゆっけ丼なんて、タマネギだけの牛丼みたいなもんだ…。_| ̄|○
リベンジしてやる。用意周到に準備して絶対リベンジしてやる!

しかもカミさん、今日はMTGで遅くなるのね。いま思い出した。


・・・いい嫁だなーオレ。


カミさんは21時半くらいに帰ってきてそそくさとゴハン食べた。
なんかフツー。まあこんなもんかね。

9回目の結婚記念日

まあこれからもボチボチよろしくです。

このページの先頭へ

« キャベツとしめじと豚肉のさっぱり炒め | ホーム | 不便だけど、不満じゃない »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

9年目に突入ですか、おめでとうございます♪
花束いい感じですね~d(^^*)

ぐろこ:

いー嫁だ!!

是非一度ご馳走になりにいかねば♪

>PortStage さん

ども。こちらこそ期待してますよー♪

>ぐろこ さん

でしょー? これでいつでもお嫁にいけるわ♪ <違っ

まあ見てのとおり盛り付けとかできないので「おうちゴハン」しか作れないけどね。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読