ホーム  > いわゆる日記  > 「WILLCOM CORE」オリジナルストラップが届いた

2008年10月 7日

「WILLCOM CORE」オリジナルストラップが届いた

しばらく前に「WILLCOMを10年以上利用のユーザー限定」ということで案内が来てたオリジナルストラップが届いてた。ケータイ買っちゃったから解約しようとしてた矢先のこと。うまいタイミングだ。。。

まあ頂けるものは頂いとこうということで申し込んでたんだけどね。

「WILLCOM CORE」オリジナルストラップ

色は何色からか選べたんだけどシンプルにブラックをチョイス。
本皮の質感はいいねぇ。シリアルNo付きってのも所有感を満たしてくれます。

「WILLCOM CORE」オリジナルストラップ

旧DDIポケットからもう10年以上ですか。モバイルってのに手を出したのは早いほうだと思うんだけど、いかんせん用途が音声通話で止まってるんだよねぇ。

ケータイに比べても昔から通信速度は速いし、音声品質は良いし、何といっても通話料が安い。140ヶ月の長期割引も今となると捨てがたい。病院でも使えるとかメリットはたくさんあるんだけどな。
なんでケータイに負けたんだろ。

このページの先頭へ

« みなと高輪バイクイン | ホーム | 誕生日 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読