ホーム  > バイク  > みなと高輪バイクイン

2008年10月 6日

みなと高輪バイクイン

というわけで品川まで行って来たんだけど、昨日は天気がよかったので久しぶりに900Rでおでかけ。
で品川駅前なんてロケーションだとバイクを停めるのに苦労するところなんだけど、すばらしいパーキングがありましたね。

みなと高輪バイクイン

みなとあんしんパーキング

なんと品川駅の目の前! 料金は1時間100円! 1日停めても400円!

みなと高輪バイクイン

当然、4時間お茶してても400円! すばらしい。バイクも駐車する場所を探すのに苦労するのでこういうパーキングはもっと増えて欲しいですな。

ロケーションと料金は申し分なかったんだけど、前後2列になってる駐車スペースの通路部分が少し狭い。端っこの駐車スペース以外は大型バイクを停めるのにちょっと手こずるかも。。

900Rはホイールベースが長いので、駐車スペースに入れるときにスタンドをかけて持ち上げて向きを変えつつ何とか停めた。停めたけど車体をまっすぐ入れるとケツが少しはみ出るからちょっと斜め向き。

まあ混雑具合にもよると思うけどね。

このページの先頭へ

« 4年ぶり | ホーム | 「WILLCOM CORE」オリジナルストラップが届いた »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

ぐろこ:

しまった!Σ( ̄□ ̄;


バイクに乗るダンディ(?)な姿を撮り忘れた(-/■ゝ=☆

それは残念。
バイクに乗ってるとこ、カッコいいからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読