ホーム  > いわゆる日記  > 白髪

2008年10月14日

白髪

髪じゃなくてヒゲのことだけど。

もう10年以上あごヒゲを生やしてるんだけど、今年くらいから白いヒゲが多くなってきた。
前から赤茶のヒゲは数本生えてたんだけど完全に白いのは目立つんだよねぇ。すごく歳取って見える。

自分では長いこと見慣れた顔つきなので落としたくはない気がするけど、白髪ヒゲはイケてないし、すぐに伸びるもんだから染めるってわけにもいかないし。

さて・・・。


ちなみに誰かに聞いた覚えがあるけど、赤茶色のヒゲは「弱い白髪」なんだそうな。せめてまっ白じゃなくてぜんぶ赤茶ならいいんだけどな。

HIGE-B-ヒゲ・バイブル (TODAYムック)

主婦と生活社
売り上げランキング: 69042

このページの先頭へ

« ハンドルロックとタイヤ交換 | ホーム | しゅっぱーつ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (5)

私もひげに白髪が出てきましたよ(^-^)
長いこと生きてきたんだなーと感じてしまいます。

>PortStage さん

おぉ。さすが同い歳。てか、なんか切なくなるからヤだなこの話題。。。

かみさん曰く、PortStage さんのが見た目が若いそうですよw

ぐろこ:

私は父の影響からか、あまり

白髪=老けてる

という図式にはならないんですよね・・・


現在、beatemotionさんと同い年の旦那の頭髪には
白髪が3本のみ生息・・

この年でこれしかない方が驚きですヽ(゜ロ゜;)ノ

>ぐろこ さん

いやあ頭髪はともかく、ヒゲだけ白いのは変だよぉ。

ダンナさんは、むしろ若くみえたほうが嬉しいと思うけどね。
子供の頃は早くオトナになりたかったもんだけど、いざ歳を取ってみると若くいたいもんなんだね。ヒトはないものねだりだねぇ。

てか、→の広告。「噂の白髪染め」って。
やだなぁ。話題にはすげーマッチしてるけどw

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読