ホーム  > いわゆる日記  > 通院終了

2009年3月25日

通院終了

整形外科のほうだけど。今日は4ヶ月ぶりに春山外科に通院してきた。

去年の事故のケガは労災で治療していたんだけど、11月に抜釘後検査ということで通院したのを最後に行ってなかったんだよね。痛みとか傷とか特に問題なかったから。

なのでそのままフェードアウトって感じだったんだけど、この前会社に労働基準監督署から電話があって「保険の適用が終わったんだか終わってないんだか分からないのは困るんですよ」って言われたちゃったので白黒つけるために通院してきた次第。

まあいろいろ見てもらったのはよかったかな。鎖骨はボルトが入ってた跡こそ分かるものの骨の中身も埋まってた。肺座礁も正確にはCTスキャンしてみないとだけど、レントゲンで見る限りキチンと膨らんでるので問題ないでしょうということ。ただ手術で開けた傷跡のまわりは麻痺が残っちゃってた。だからピリピリと痛痒かったんだな。麻痺って感じにはあんまし実感してなかったんだけど。

まあ懲りもせずにバイクに乗ってるくらいなのでちょっとはケガの痕が残ってたほうが注意深くなるかも知れない(けど自信ないなぁ…)。

てなわけで、ケガの治療については今日で終了ということになりました。

このページの先頭へ

« ブリティッシュビートでコマンドのサイレンサーを購入 | ホーム | ぜんぜん咲いてない »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

このページの先頭へ

アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読