ホーム  > うまそだな  > うれしいプリン480

2009年4月25日

うれしいプリン480

久しぶりにコンビニ弁当が晩ごはん。さびしいのぉ。

さておき、目に付いて思わず買ってみた。

うれしいプリン480

480グラム入りで298円ナリ。

» 市販では最大級のプリン「うれしいプリン 480」試食レビュー - GIGAZINE

甘いのは好んで食べないけどプリンは好き。だけどこれは1回じゃ食べきれない量だねぇ。

食べてみると意外とおいしかった。甘さ控えめで卵の風味が強いのでまともな味がする。甘ったるいカラメルがないのもいいね。

「男性が一人で食べる」または「女性が二人で食べる」というシチュエーションを想定

» コンビニで見かける「デカスイーツ」が気になる!|これが気になる!|ダイヤモンド・オンライン

なるほど。ターゲティングされてたわけね…。まあ1個でおなかいっぱいになってしまうのでしばらく食べなくてもいいけど。。。

「少量高級」に加え「多量お買い得」。コンビニもいろいろ仕掛けてますな。

このページの先頭へ

« 一日中、雨 | ホーム | 「炊飯器チーズケーキ」作ってみた »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

はじめまして。こんにちわっ。うれしいプリン製造元の㈱アグリテクノと申します。この度は、記事にしていただきありがとうございます。当社は、自社産出卵を自社工場にて加工製造している・・いわゆる卵屋でございます。プリン一個に卵2個投入しております。カラメル入らないでこの量ですと、飽きるとのお話もございましたが、新鮮卵ゆえ、消費期限たっぷりございますので、ごゆっくりお召し上がりください。量を少し減らしてカラメル入りのも新発売しますが、こちらはネット販売にてのご提供となります。卵屋直々なので、あの金額が出来上がったと思います。ぜひ・・又の美味しい出会いをお待ちしております。

おおメーカーさんだ。コメントありがとうございます。

なるほど卵屋さんだったんですね。すっごく卵の風味が強くておいしいプリンだったのが納得です。濃厚な味ですもんね。

カラメル入りのプリンもアグリテクノさんのならおいしそうですね。
ブログ拝見してみたんですが、量を少なくするのもいいですけどプリンの途中に「がんばれ」「あと少し」って入ってるアイデアはアリだと思いましたw

あちこちのブログにコメント付けていくのは大変だと思いますが、ステキな取り組みだと思います。応援してますので、ぜひ続けていってくださいー。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読