ホーム  > たびログ  > アルモニービアン  > 松本 ホテル アルモニービアン(朝食)

2009年5月18日

松本 ホテル アルモニービアン(朝食)

5日の朝食。チェックインの際、AM7時から9時の間、30分刻みで希望時刻を予約しておきます。ぼくらは8時にしました。

朝食はホテルとは別棟、大名町通り側に面したウェディング棟2Fのレストラン「プールトゥジュール」で。

松本 ホテル アルモニービアン

日曜~木曜は洋食か和食が選べるそうですが、金・土・祝前日は和食のみとのこと。

松本 ホテル アルモニービアン

5日は祝日なので和食のみ。これが和食膳。これは、残念でしたねぇ…。

ぶっちゃけおいしくも何ともないです。温かくないし冷たくないし。連休ということで宿泊客が多くてオペレーションが回ってないのは見て取れたんですけど、これならドトールとかで済ませたほうがよかったです。

松本 ホテル アルモニービアン

ご飯やお味噌汁、コーヒーやお茶、オレンジジュースはおかわり自由です。
まあご飯がなくなったとかコーヒーがないとか、オファーしてやっと持ってきてくれるという混乱ぶりでしたが。

このカーテンの向こう側で用意してるんですね。指示の声とかが筒抜けで慌ててる様子が手に取るように分かりました。まあオープン1年足らずだとこんなもんかも知れませんが、でも去年ゴールデンウィークは経験済みですよね?

お部屋や内装がとてもよかっただけに、食事と給仕(とチェックイン・チェックアウト)のオペレーションは残念でした。

▼関連エントリー
松本 ホテル アルモニービアン
松本 ホテル アルモニービアン(駐車場アクセス)
松本 ホテル アルモニービアン(客室)



このページの先頭へ

« 松本 ホテル アルモニービアン(客室) | ホーム | 松本 ホテル アルモニービアン »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読