ホーム  > たびログ  > ヒルトン東京  > 西新宿 ヒルトン東京

2009年7月20日

西新宿 ヒルトン東京

世間様は三連休だけどかみさんの休みは1日だけなので外でごはんでも食べよう、ってことでパパミラノに予約を入れて。で、どうせおなかいっぱいになって帰るのがめんどくさくなるので泊まってしまえ、ということでヒルトン東京に泊まってきたのでした。

いつもの楽天トラベルで「【期間限定:無料アップグレード】 3日前までの10%早期割引 朝食付きプラン」というプランを予約。人数合計30,760円とのこと。

【ご宿泊3日前までの先行予約お得プラン!!】
ご宿泊日20日前~3日前までのご予約で「シンプルステイ」プランより10%お得にお泊り頂ける特別宿泊料金プランです。

また、7月31日(金)までにご予約いただくとヒルトンフロアのご予約で、デラックスフロアへ無料アップグレード!!をいたします。
*表記ルームタイプは、無料アップグレード・デラックスフロアのお部屋タイプとなります。


けど他のプランも見てたら15時レイトチェックアウトのプランを発見。でもこっちは夕・朝食付き(しかもハーフボトルシャンパンまで付いてる)だし、しかも部屋食だし、何より1室53,000円~68,000円とお高い…。

なのでヒルトン東京の問い合わせフォームから差額払うから上記のプランで15時レイトチェックアウトにしてもらえない? と問い合わせてみました。

» お問い合わせ|ヒルトン東京

そしたらエキストラチャージ+7,690円でO.Kとのこと。やったー。ゆっくり出来た方がいいもんね。ところがいざチェックインしてみると「ヒルトンHオナーズ」に入ればオナーズのポイントは付かないけど特典としてエキストラチャージをサービスしますよ、とのこと。

» ヒルトンHオナーズについて|ヒルトン東京

入会金や年会費もかからないということなのでその場で申し込みましたw

まあ楽トラとかじゃらん経由じゃなくてダイレクトなリピーターになってもらえれば中抜きされないし、先々回収できるって目算なんだろうけどね。
(こういうこと考えちゃうのが職業病だよなぁ…)

結局プラン料金30,760円に加え駐車場料金1,500円+宿泊税200円で、合計32,460円で済みました。

ここの駐車場は宿泊客なら24時間出し入れ自由ってのが魅力ですね。電車だと少し歩くロケーションだけど、クルマで来てるときは激しく便利です。

まあ1984年築ということで設計がだいぶ古いのはしょうがないけど。西新宿のド真ん中というリッチとヒルトンってことで大勢の外国人客で賑わってました。

高層階の眺望と夜景が魅力です。

■ 詳細情報

名称ヒルトン東京
Webサイトhttp://www.hilton.co.jp/tokyo
所在地〒160-00234 東京都新宿区西新宿6-6-2
TEL03-3344-5111
チェックイン14:00
チェックアウト12:00
最寄り駅東京メトロ丸の内線西新宿駅 徒歩2分
駐車場250台(1,500円/泊)
客室815室
ネット接続エグゼクティブルーム以外の客室は有料
その他詳細楽天トラベル詳細情報にて

■ 地図(googleマップ)
大きな地図で見る

▼関連エントリー
西新宿 ヒルトン東京(客室)
西新宿 ヒルトン東京(朝食)



このページの先頭へ

« 西新宿 ヒルトン東京(朝食) | ホーム | 夏、到来? »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読