ホーム  > いわゆる日記  > はっぴーばーすでー

2009年10月11日

はっぴーばーすでー

世間さま3連休の中まあ仕事は休みではあるんだけど先週の疲れが出て昼夜のサイクルがおかしくなってしかも朝晩寒くて風邪ひくぞこれはとか思いつつ引越しの訪問見積もりに入れ替わり立ち代わり対処してネットとか郵便の移転手続きをしつつここまでネットでできるんだぁ便利になったなぁなんて感心しつつ申し込みの連絡入れたり断りの連絡入れたりしてるうちに早くも連休2日目になっていもうととかから届いたバースデーメッセージでああ今日は誕生日かなんて気が付いた今日この頃です。

なかなか頑張るじゃないかオレ。

でいくつになったかって? 聞かないで。所謂アラフォーさ。
もう若くはないねぇ。年齢なりのニンゲンにならないとねぇ…。

このページの先頭へ

« MFゲルバッテリー「駆」 | ホーム | HAGONリアサス »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

katana:

年齢以上の人ですよ、安心してください。

別に他人と自分比べる必要はないでしょう。

人生は1度きりですので、楽しんだ方がいいかも
しれないですねー。

ぐろこ:

はっぴーばーしでーε=(/*~▽)/


おめでとうございます(*^_^*)


引越し?するんですか??
まさか…

夢のマイホーム?!

katana さん

コメントありがとうございます。

>年齢以上の人ですよ
えっと、、、見た目がおっさんってこと?(汗

それはさておき、少なくとも記憶してる人生は1回だけなので目一杯充実しようとはしてますね。だから焦っちゃうのかも知れませんが…。

今後ともよろしくですっ。

ぐろこ さん

お久しぶりです。コメントどーも。

引越しはするけど賃貸ですよ。買わない派なので。
まあ小っちゃな、でも頻発するストレスをなくしたいんですな。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読