ホーム  > いわゆる日記  > フュージョンも解約した

2010年1月12日

フュージョンも解約した

ひかりOneは電話もセットにしたのでフュージョンも解約。今どきは光電話でもNTTの電話番号そのままで移行できるんですね。便利になったものです。

No1が嫌いで、がんばるベンチャーが好きなのでフュージョンも早くから契約してたんだけど、マイラインは全然使ってなかったし楽天に買収されても法人向けばかりで個人向けサービスが縮小してるので、これ以上契約してても利用するサービスがないな、ということでご解約と相成りました。

しかしフュージョンはYahoo! BB以上にムカついた。

» サービス解約をご希望のお客さま | フュージョン FUSION

このページ、検索してやっとみつけたよ。カスタマー・セルフケア・サービスにもFAQにも解約方法が載ってないとはどういうことだ。

んでフュージョンの解約申込みフォームは以下。

» サービス解約申込み

フォームページを見つけていざ申込み、となると「氏名」「お客様コード」「解約する電話番号」を入力してSubmit(送信)するだけ。これはこれでサクッとし過ぎてて何だかなあという感じ。確認メールくらい欲しいんだけど。。。

つか、上記の「サービス解約をご希望のお客さま」をよく見たら、

● 解約申込みが完了しても、すぐに解約にはなりません。申込み後、4日~5日後に解約完了になります。
● 解約完了のお知らせ等はありませんので、あらかじめご了承願います。


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


進捗が全然分からんのか。しばらくしたら↓に電話してみるか。。。

フュージョン・コミュニケーションズ お客様センター(総合案内)

通話料無料:0120-987-100
受付時間:年中無休 9:00~18:00



このページの先頭へ

« Yahoo! BB解約した | ホーム | パンクした »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読