ホーム  > いわゆる日記  > 嘔吐、発汗、寒気

2010年8月30日

嘔吐、発汗、寒気

マジで死ぬかと思った。

以下グロいので閲覧注意。

--
17時半頃~:吐き気がするので横になるwith扇風機。
 ↓
~18時頃:部屋の中で断続的に吐く。
 ↓
~19時半頃:トイレにこもって断続的に吐く。胃に何も無いから胃液しか出ないけど。お腹に力が入らない。力を入れると吐く。
 ↓
発汗大量。寒気。リビングから流れ出るエアコンの冷気がすごく寒くてエアコン止める。
 ↓
~20時頃:廊下で横になってたら少し寝てた。すごくダルいけど吐き気が和らいだので汗を拭き取って1Fで横になる。扇風機も寒いので止める。
 ↓
20時半頃:かみさんにポカリを買ってきてもらって500ccほど飲む。
 ↓
0時頃:目が覚めてポカリを500ccほど飲む。吐き気と悪寒は収まったみたい。
--

前に食あたりしたときは脂汗だったけど、量はハンパないけど今日は普通の発汗だったので食あたりじゃないんだろうな。キリキリとした腹痛じゃなかったし。やっぱ熱中症かな。

室内で亡くなるお年寄りの話題も、他人事じゃないね。。。

このページの先頭へ

« うろこ雲 | ホーム | 熱疲労 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

ぎうさ:

下からは出なかったのね。比較的短時間にポカリも収まったのなら食あたりではない?なんでしょうね?オダイジニ。

ええ、緩くはあったけど下してはいなかったので食あたりとは違いましたね。
まあダメ元と思って正露丸飲んだけどすぐ吐いちゃいましたし…。

症状からは「熱疲労」だったようです。

熱中症なんて自覚がなかったので何が起きてるか分からずに怖かったですよ。
早めはやめの水分補給ですね…。

お気遣いありがとうございます。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

このページの先頭へ

この他のエントリー

アーカイブ


» 以前の日記