ホーム  > いわゆる日記  > 明けましておめでとうございます。

2011年1月 1日

明けましておめでとうございます。

というわけで2011年ですな(もう元旦も終わろうとしてますが…)。

夫婦ふたりだけで過ごした今年のお正月。昼間はいただいた年賀状のお返しを作って、夕方は深大寺に初詣に行ってきました。

例年は府中の大國魂神社に詣でてたんですが、どうも交通安全は深大寺の方が強いっぽいので変更。厄除けの数珠も新しいのを買ってみました。
事故とかケガ、病気を退けてくれるといいな。

年末はちょっとしんみりしたことがあったり、今日引いたおみくじが夫婦揃って「凶」だったりしたけど、まあマイペースでがんばりますです。

みなさまとのお付き合いも、よろしくお願いします。

このページの先頭へ

« バナナ・パウンドケーキ | ホーム | 年明けそば »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

preppy:

あけましておめでとうございます。
今年も事故なく健康に過ごせることを願っております!

新たな職場のスケジュールが決まったら、連絡します。

今年もよろしく~

preppy さん

明けましておめでとうございます。

ええ願いはまさにその通りですw

年明け早々バタバタすることと思いますが、落ち着いたら連絡くださいませ。

今年もよろしくお願いしますっ。

ぐろこ:

久々にPCを起動したのでコメントを…^_^;

『年末しんみりしたこと』ってどうされたのでしょう?
ケーキが膨らまなかった?
サンタさんが来なかった?


お正月休みは楽しくお過ごしでしたでしょうか?

我が家は完全な寝正月でした(/ω\) ハジカシー

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

ぐろこ さん

どもども。

「しんみり」ネタはここではアレなのでTwitterでDMでもします。

何はともあれ、今年もよろしくお願いしますです。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読