ホーム  > うまそだな  > コメダ珈琲 仙川店

2011年7月16日

コメダ珈琲 仙川店

先日見かけて気になっていた仙川のコメダ珈琲に行ってみました。

コメダ珈琲店 調布仙川店

» コメダ珈琲店 調布仙川店

お店に入ったのは土曜日の15時過ぎだったけど、けっこう賑わってました。

コメダ珈琲店 調布仙川店

内装は3年前の豊明前後店と同じで、ウッディーで開放的な作り。

コメダ珈琲店 調布仙川店

東京と名古屋の違いを見たかったので、ぼくは前と同じようにミックストーストと、店内がけっこう寒かったのでホットのウインナーコーヒーを注文。

コメダ珈琲店 調布仙川店

ミックストーストの量が少し少なくなってる感じだったけど、、、
持ってみるとズッシリ重い。卵何個使ってるんだコレ…。
すみませんゴメンなさい。これで充分ですもうお腹いっぱいです。

ちなみにミックストーストの値段は3年前と同じでした。スゲー。

コメダ珈琲店 調布仙川店

ウインナーコーヒーは、やっぱり甘い生クリームがてんこ盛り。
クリームがボリューミーで飲むってよりかは食べる印象の方が強い…。

スプーンでクリームをかき混ぜようとするとカップから溢れちゃう。その位てんこ盛りなクリームを食べてやっと辿りついたコーヒーは、、、

うん。コメダはコーヒー飲むより、お腹いっぱい食べるトコだね。

コメダ珈琲店 調布仙川店

そういえばメニューに気になるアイテムが(絶対注文したくないけど)。

その名は「スペシャルコーヒー」。
「コーヒーフレッシュ、砂糖、生クリームの全部入り」で470円ナリ。

コーヒーフレッシュ+生クリームなんて、もはやコーヒーの味なんてしないんじゃないかと思うけど…。甘党の方にぜひ挑戦してもらいたいものです。

というわけで、今回もシロノワールに至る前にお腹いっぱいになってしまいました。お一人様用の「ミニシロノワール」にはいつか挑戦してみたい。

コメダ珈琲店 調布仙川店

そうそう。入り口のディスプレイ、これがフルサイズのシロノワール。

コメダ珈琲店 調布仙川店

食べてみたいけど、やっぱり一人じゃムリ。ミニで何とかでしょうねぇ。

場所は変われど、独創的なメニューと圧倒的なボリュームは健在。
やっぱりコメダはコメダでした。

子どもを連れてってあげるとすごく喜ぶと思いますよ。

▼関連エントリー
コメダ珈琲が仙川にオープン
コメダ珈琲 豊明前後店

このページの先頭へ

« すっかり夏空。 | ホーム | エコポイント再申請 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読