ホーム  > たびログ  > 那須のくまさん  > 那須高原 那須のくまさん

2007年8月27日

那須高原 那須のくまさん

この週末予定していた「北海道 避暑旅行」がポシャッってしまったので予定を変更して26日(日)、27日(月)と那須に行ってきました。

今回お世話になったのは「那須のくまさん」。かわいいテイストなペンションであまり「らしく」ないんですけど、けっこうよかったのでレポートしてみたいと思います。

→ 那須高原 ペンション「那須のくまさん」(楽天トラベル)

いつものように楽トラでいろいろ見繕ったんですが日にちが迫ってることもあり空きがない。。。でもコテージやらペンションを探してるうちに今回は「メゾネット式」(2階建て)の部屋に泊まりたくなったんですね。
なので楽トラだけでなく個別のHPも探してみたら「那須のくまさん」のHPでは空きがあるようだったのでメールで問い合わせてみたところO.Kだということなので決めた次第です。

栃木県 那須高原 那須のくまさん
・チェックイン 15:00~
・チェックアウト 10:00
・夕食 18:30
・朝食 08:30

・部屋数 16室
・収容人数 37名
・貸切可能人数 25名

1,100坪の広大な敷地に宿泊棟が2つ。露天×2、内湯×2

↓場所はこちら。栃木県道30号「矢板那須線」に面してるのでアクセスは良好。那須ICから15分くらいでした。


拡大地図を表示

↓塩原方面に向かって左側に見える看板が目印です(ちょっと見えづらいけど)。

那須のくまさん


↓受け付けがあるメインエントランス。くまさんの立て看板がお出迎えw

那須のくまさん


↓宿泊棟の宿泊客用エントランス。23時まではここから出入りができます。

那須のくまさん


▼関連エントリー
那須高原 「那須のくまさん」(客室)
那須高原 「那須のくまさん」(館内)
那須高原 「那須のくまさん」(夕食)
那須高原 「那須のくまさん」(朝食)

那須高原 「那須のくまさん」(楽天トラベル)


このページの先頭へ

« 千本浜公園でひと休み | ホーム | 那須高原 那須のくまさん(館内) »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読