ホーム  > たびログ  > 那須のくまさん  > 那須高原 那須のくまさん(館内)

2007年8月29日

那須高原 那須のくまさん(館内)

こちらでは「那須のくまさん」の館内をご紹介。

↓メゾネットがある別館(2つある宿泊棟のうち「宿泊棟の宿泊客用エントランス」の写真に写っている方)のロビー。

那須のくまさん


↓トレードマークの「くまさん」がそこかしこにいます。

那須のくまさん


↓内装はアーリーアメリカン調って感じ。

那須のくまさん


↓廊下の椅子。ダイニングは禁煙なんですがこうしたパブリックスペースには灰皿があります。英国直輸入のアンティーク家具だそうです。

那須のくまさん

『館内編』ということでここからはお風呂。

こちらのペンションには本館に「岩露天風呂」と「ログハウス風呂」、別館に「ジャグジー露天風呂」と「ひのき風呂」、計4つのお風呂があります。露天はいずれも屋根付きなので雨天でも入れます。

4つとも入って写真を撮ったんですが、「ログハウス」だけレンズが湯気で曇って写真が使えませんでした…。


↓効能はすべて共通。人工温泉だそうですがお肌もツルツルになって満足できました。

那須のくまさん


↓こちらは到着早々に入った『ジャグジー露天』。適度な温度で気持ちよかったです。

那須のくまさん


↓お風呂場は室内。リンスインシャンプーとボディソープは備え付けです。

那須のくまさん


↓こちらは夕食後に入った『岩露天』。285×165×50センチとゆったりサイズ。

那須のくまさん


那須のくまさん


↓こちらは翌朝入った『ひのき風呂』。少し小振り。当たりまえだけど檜の香りがしていい気持ち。

那須のくまさん

写真はないけど『ログハウス風呂』も少し小振りでした。でも一番熱かった! けっこう江戸っ子を感じさせる熱さでした。


▼関連エントリー
那須高原 「那須のくまさん」
那須高原 「那須のくまさん」(客室)
那須高原 「那須のくまさん」(夕食)
那須高原 「那須のくまさん」(朝食)

那須高原 「那須のくまさん」(楽天トラベル)


このページの先頭へ

« 那須高原 那須のくまさん | ホーム | 那須高原 那須のくまさん(客室) »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読