ホーム  > たびログ  > 那須のくまさん  > 那須高原 那須のくまさん(朝食)

2007年8月29日

那須高原 那須のくまさん(朝食)

「那須のくまさん宿泊記」、最後は「朝食編」。

ふだん朝食を食べないのでたいがい食べられるかどうか心配するんですが、洋食バイキングだったので好きなのが選べます。

↓自家製パンにクランブルエッグ、ミートボールに焼きソバ(謎)、サラダや採れたて(たぶん)ミニトマトなどなど。

那須のくまさん


那須のくまさん


↓メープルやブルーベリーといったジャムもあります。コーヒー、紅茶、ミルクはおかわり自由。

那須のくまさん

コーヒー、うまいっす。水が違うんでしょうねー。あとパンがフワフワでとてもおいしいです。

そんなこんなで朝食を済ませて、ひとっ風呂浴びて10時にチェックアウト。

お世話になりましたー!

今回の「メゾネットダブルルーム」は日曜宿泊だったので平日料金12,600円とちょっと高い感じでしたけど、ふだん味わえない「高さ」を味わえたので開放感があってよかったです。

あとはやっぱりケーキでしょう。全館の内装も可愛げなので「かわいいもの・甘いもの」好きな女子を誘うにはいいのではないかと思いますw

部屋は「メゾネットダブルルーム」の豪華版、「メゾネットクイーンルーム」や映画にでも出てきそうな「天蓋付クイーンベッドルーム」や「くまのプーさん」、寝心地がウリの「ウォーターベッド ツイン」などいろんな種類があるので「那須のくまさん」HPも参考にしてみてください。

→ 栃木県 那須高原 那須のくまさん

▼関連エントリー
那須高原 「那須のくまさん」
那須高原 「那須のくまさん」(客室)
那須高原 「那須のくまさん」(館内)
那須高原 「那須のくまさん」(夕食)

那須高原 「那須のくまさん」(楽天トラベル)


このページの先頭へ

« 那須高原 那須のくまさん(夕食) | ホーム | 大根とさつま揚げの煮物 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

このページの先頭へ

アーカイブ


» 以前の日記