ホーム  > たびログ  > 名古屋東急ホテル  > 栄 名古屋東急ホテル

2008年5月 6日

栄 名古屋東急ホテル

3日から5日にかけて岡崎のいもうと夫婦のところへ行ってきたわけですけど、宿は名古屋に取りました。去年は岡崎のホテルにも泊まってみたんだけど、やっぱり名古屋の方が選びようがあるんですよねぇ。

とは言え4日にチェックインするホテルは何とか事前に予約できたものの3日にチェックインするホテルがないことないこと。結局あちこち直接電話して何とか1部屋取れたのが栄の「名古屋東急ホテル」でした。

名古屋東急ホテル

名古屋東急ホテル(楽天トラベル)

何とかツインが取れたし、栄に位置するロケーションは便利だったのでよしとしますかね。あ、あとチェックアウトが12時と遅いのもいいですね。ゆっくりと仕度できます。

ちなみに広小路通りを栄に向かって走ってたんですけど、クルマの視点だとホテルの入り口が少し分かりづらかったです。

名古屋東急ホテル

ホテルの隣がコインパーキングになっていて、車寄せの分奥まってるホテルの入り口がよく見えなかったんですね。ホテルの建物は大きいので少し上を見てれば気づくと思いますけど、うちのクルマは車高が低いので…。東新町の交差点際に位置してるので左車線に寄っておいたほうがいいですね。

■ 詳細情報

名称名古屋東急ホテル
Webサイトhttp://www.nagoya-h.tokyuhotels.co.jp/
所在地〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
TEL052-251-2411
チェックイン14:00
チェックアウト12:00
最寄り駅地下鉄東山線「栄駅」徒歩5分
駐車場300台(無料)
客室562室
ネット接続有料
その他詳細楽天トラベル詳細情報にて

■ 地図(googleマップ)

大きな地図で見る

▼関連エントリー
栄 名古屋東急ホテル(室内)

このページの先頭へ

« 行きは6時間、帰りは7時間 | ホーム | 栄 名古屋東急ホテル(室内) »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読