ホーム  > たびログ  > 名古屋東急ホテル  > 栄 名古屋東急ホテル(室内)

2008年5月 6日

栄 名古屋東急ホテル(室内)

今回はゴールデンウィーク時期ということで(予定がFIXしたのが直前だったこともあって)とにかく空き部屋がなくて、あちこち電話で問い合わせて何とか名古屋東急ホテルで1部屋取れたのでした。

お部屋は6階のスタンダードツインでした。

名古屋東急ホテル

入り口から見た室内。

名古屋東急ホテル

窓の向こうは向かいのビルと環状線。まあ眺めまでは期待できませんな…。

名古屋東急ホテル

ベッドの寝心地はよかったです。まあ長距離ドライブで疲れてたし。
疲れてると寝返りが激しいらしいのでツインが取れたのはラッキーでしたね。

名古屋東急ホテル

デスク周り。いちおうネットも使えたんですが、、、

▼クリックで拡大

名古屋東急ホテル

有料でした。えー、こんな金額じゃ使わないよー。

名古屋東急ホテル

洗面台とトイレ、ユニットバススペース。まあこじんまりとしてますね。

名古屋東急ホテル

備え付けのアメニティ。フツーですね。

名古屋東急ホテル

バス。ちと狭いけど水量は充分でした。

名古屋東急ホテル

冷蔵庫に空きスペースはほとんどないです。隣のコンビニで飲み物とか買ってくるから空きスペースは欲しいなぁ。

と、まあ総じてフツーのお部屋でした。けどゴールデンウィークという繁忙期ということもあってお値段は素泊まりで35,000円でした。

正直、ちと高かったですね。。。

▼関連エントリー
栄 名古屋東急ホテル

このページの先頭へ

« 栄 名古屋東急ホテル | ホーム | 栄の街中に花嫁現る »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読