ホーム  > いわゆる日記  > BUSY BEE Clover HONEY

2008年8月 9日

BUSY BEE Clover HONEY

昨日の苦しみから一夜明けて、本日お陰さまで復活。ご心配どうもです。
>みなさま

で、今日はお昼前に起きてトイレと風呂場を掃除して勢いバイク2台も洗車。
つっても水が使えないからスプレーワックスで拭いて各部に556をスプレー。

あまり日差しが強くないのはいいんだけど雲行きが怪しいので東京アメッシュを見たところ狛江のあたりはもう雨が降ってるみたい。

東京アメッシュ

東京アメッシュって東京都下水道局が運営してるんだよね。すごく便利。いい仕事してくれます。

雨が降ってくるとかなり身動きが取れなくなるので取り急ぎ900Rで大久保の病院へ。保険請求に必要な診断書を書いてもらうのです。まあ僅かばかりとはいえおカネはないよりかはあったほうがいいからね。

15時くらいに帰宅。まだ雨は降ってないのでスクーターに乗り換えていつものサンドウィッチ屋さんに向かう。モスとかフレッシュネスもあるんだけどハンバーガーじゃなくてサンドウィッチが好きなのです。かみさんと休みがあう週末はほぼ行ってますな。

ということで先週もスリーコンカフェでお昼食べたんだけど、先週ふとホットケーキも注文したのね。なんか懐かしくて。そしたら添えられてきたハチミツ(メープルシロップも好きだけどハチミツってのがいいね)がもうキュートで!

ぜったい写真撮ろうと思って今日はデジカメ持参で行った次第。
首尾よく写真撮れたですよ。↓これ。

BUSY BEE クローバーのハチミツ

↓さらにアップ。

BUSY BEE クローバーのハチミツ

かわいくねw? もうね、「ニヤリ」って顔に見えてしょうがないんだよね。このクマさんが。なぜ流し目? って気になってしょうがないw

ちなみにハチミツといっても甘くないんだよね。いやほのかに甘いんだけどくどくないの。流し目ばかりに気をとられてたけどパッケージを見るとクローバーから摂ったハチミツなんですな。

Do YOU know YOU? | BUSY BEEのはちみつ!!

かわいいくまさんのボトルに入った(MADE IN USA)はちみつ。
自然の恵み、100%天然ハチミツです。
クローバーからとれた、ジンワリと優しい甘さ。
ビタミンやミネラルがたっぷり、栄養豊富な食材のはちみつです。

家用に欲しくなったけどちょっと量が多いかな。。。

また会いに食べに来るとしよう。

何だかんだと雨は降らなかったですな。日が落ちて今日はだいぶ涼しい。
ゆっくり眠れそうですわ。

▼ビジービー クローバーハニー 680g×3個

このページの先頭へ

« めまい | ホーム | 今さら武装錬金にハマる »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読