ホーム  > いわゆる日記  > 4年ぶり

2008年10月 5日

4年ぶり

昨日はなぜかゆる~くつながってるコと久しぶりに会ってお茶してきた。

WIRED CAFE 高輪

WIRED CAFE

お茶してたのは品川駅前のWING高輪WESTにあるWIRED CAFE。なんだけどHPに載ってないね。。。

それはさておき、いつもコメントもらってたりしてるから久しぶりって感じもあまりなかったけど。でも話ししてるうちにいろいろ思い出してきて、かれこれ9年くらいのお付き合いになるんですなぁ。そもそも彼女は五反田の店にいた時のバイトさんだし。

ひとのご縁とは不思議なもんです。

彼女はケータイネットがメインの、おいらからすれば今どきのコ。このブログもいつもケータイで見てるのとことでどうやって見てるのか見せてもらった。

・・・はじめて自分のブログをケータイで見たな。なるほど。

そんなこんなで気が付けば4時間ほど経ってた。

ライフスタイルが違うひとと話すのはなかなか有意義というか、でも思い出したくないことも彼女は覚えてたりで微妙な間だったような気もするけど、少しリア充になれた気がするよ。

またボチボチ(このスパンでいくと数年後!?)会いましょうや。

ありがとねー。

このページの先頭へ

« フォトログ復活 | ホーム | みなと高輪バイクイン »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

ぐろこ:

こちらこそご足労いただきましてありがとうございましたm(__)m


数年後と言わず、ぼちぼちヨロシクです(゚▽゚)/

そだね。なるべく頻度を上げてみましょかw

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読