ホーム  > いわゆる日記  > EP-801Aを使ってみて

2009年1月 4日

EP-801Aを使ってみて

年末に先代のプリンタがお亡くなりになって買い換えたEP-801A
ここのところ活躍してたのでざっと使用感など。

▼気に入らない点

  • 終了時にガチャガチャとうるさい。まあガマンできる範囲ではあるんだけど給紙部分が動いてるのかけっこうデカイ音がする。

他にもインクが残り少なくなった時に出る「オンラインで購入する」ってメッセージがウザかったりするけど、まあ概ね満足してますかね。

しかしプリンタ本体が安くなったかわりに(アマゾン、120円くらいだけどまた安くなってる)インクが高くなってますねぇ。インクのスペアを買いに近所のPC DEPOTに行ったら6色セットで5,000円でした。
値札は5,750円だったけどレジを通したらなぜか5,000円だった。正月特価?

価格.comの最安値は4,800円だけど、これに送料とか代引き手数料とか加わるから近場で買ったほうがいいね。

価格.com - EPSON IC6CL50 (6色パック) 価格比較

つらつらと書いてみたけど、スキャナとか複合機としての機能はまだこれから。高機能で便利なのはいいんだけど壊れないで先代と同じくらいは使えるといいな。

まあ何でこんなことを書いたかと言うと、、、

年賀状、今日投函したです。はい。いつも遅くてすまんです…。



EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50
エプソン (2006-10-05)
売り上げランキング: 10

このページの先頭へ

« 筑前煮と、ひたし豆と数の子のおひたし | ホーム | 仕事はじめ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読