ホーム > 2009年2月

2009年2月16日

さよならウィルコム

10年来使ってたWILLCOMを解約した。

次世代PHSとかWi-Fiとかも興味あるんだけどやっぱり携帯端末は音声通話くらいしか使わないし(しかも出かけたときの待ち合わせ連絡程度…)、そういう意味で新機種を見てもスマートフォンばかりが増えている状況だと魅力を感じなくなったんだよね。

んで7日の土曜日にウィルコムサービスセンターに電話して解約届出書を送ってもらって今日返送したところ。

» WILLCOM|電話の契約を解約したい。

続きを読む »

このページの先頭へ

2009年2月15日

花粉きた

急にあったかくなったからだろうな。今日はめちゃめちゃ目がかゆい。クシャミは少しだけだけど。去年よりかも早いなぁ。

さてアイボン、アイボン。

このページの先頭へ

2009年2月11日

ダメな会社の共通項

物怖じせず、分かりやす文章で大事な気づきをたくさん与えてくれる宋さんのメルマガ。いつもは自分で読んでるだけだけど、今回のはここに書きたくなった。

ということでかいつまんで見出しだけ引用。

続きを読む »

このページの先頭へ

休日出勤

やむなく今日は休日出勤。

ここのところ仕事のペースを自分でハンドリング出来てただけに無念。
まあやらなきゃならない時はやるんだけどね。

続きを読む »

このページの先頭へ

2009年2月 8日

んだ

今日は久しぶりに散髪。寒いもんだからず~っと伸ばしっ放しにしてたらアホ毛みたいにハネてきて耐えがたくなったのね。


シャンプーを担当してくれたのは正月にあったコ。しらいさんだ。よし覚えたぞ。でも私服で会っても分かんないだろうなぁ。。。

続きを読む »

このページの先頭へ

オイル交換

1,050円ナリ。

このページの先頭へ

2009年2月 4日

きょうは立春

つってもスゲー寒いけど。

花粉のジレンマはあるけど早めに暖かくなってほしいね。

このページの先頭へ

このページについて

このページは 2009年2月 に投稿されたエントリーの一覧です。
« 前の月のアーカイブ
» 次の月のアーカイブ

アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読