ホーム > 2009年10月

2009年10月26日

さよなら仙川

いよいよ午後から引越し。まだ梱包でバタバタしてますが。間に合うのか…。

仙川に住んで5年くらい。けっこう住み慣れたので離れるのが寂しいんだけど、色々と生活のストレスがあるからしょうがない。年々街も変わってきてるのでもっと住みよくなるんだろうけどね。

まあ、気に入る物件が見つかればまた戻ってくればいいか。

さよなら、仙川。また会う日まで。

このページの先頭へ

2009年10月25日

天窓

新居のリビングはさして広くないんだけど、天井が高くて天窓が付いてるのが気に入ってる。

天窓

でもリビングには蛍光灯がないんだな。夜、どうすんだろ…。

このページの先頭へ

おめでとう。

夕方から同じ部署の子の2次会にお呼ばれで青山へ。

末永く、お幸せに。

サプライズも織り交ぜつつ、思いがこもった演出で良いパーティーでしたな。

お二人さん、末永く、お幸せに。

このページの先頭へ

2009年10月24日

ウッドカーペットを敷いてみた

今日は注文しといたウッドカーペットを受け取るため9時前に新居へお出かけ。

今度のうちは全部洋室で床が硬質な感じのCF(クッションフロア)材。これからの季節それじゃ足元が冷えて寒いだろうってことと、ひとまずラックとか本棚を搬入する部屋は床が傷ついちゃうので一部屋だけウッドカーペットを敷いてみることにしてみた次第。引越し前のモノがない状態で作業したほうがラクだしね。

11時前に佐川が来て受け取って、設置開始。

▼施工前

ウッドカーペット施工前

続きを読む »

このページの先頭へ

2009年10月22日

カンパーニャ「T-REX」

出展企業が激減した今年のモーターショーだけど、目をひく車両もありますな。

カンパーニャ「T-REX」

» T-REX(Campagna)

独自の3ホイールモデルを製作しているカナダ、カンパーニャ社の「T-REX」。
エンジンはなんとカワサキ製の1.4リッターですって。

続きを読む »

このページの先頭へ

2009年10月18日

もろもろ手続き&梱包中

引越しまであと1週間ということで、もろもろ手続きとか箱詰めしてますです。

世田谷区内の移動だからNTTの固定電話番号は変わらないと思ってたら、収容局が変わると番号変わっちゃう(烏山局→上北沢局)のね…。

銀行とか公共料金とかNTT電話で登録してたから全部変えなきゃ…。

めんどくさいー…。

このページの先頭へ

2009年10月12日

夢の国

に行ったわけじゃないけど、絵にはなるので載せとこう。

夢の国

三連休の中日ということで両方とも入場制限されたそうですよ。

このページの先頭へ

2009年10月11日

HAGONリアサス

サビサビのリアサスを取り替えたいなぁと思ってたんだけど、ひとまずHAGON(ヘイゴン)にしてみた。

HAGONリアサス

ヤフオクでゲット。あまり興味なかったので5,000円だけ入れてたら落とせちゃった。
ひょっとして安かろう悪かろうかなと心配したけど、わずかに塗装がはげてるくらいで程度は良かった。これはアタリだったかな?

続きを読む »

このページの先頭へ

はっぴーばーすでー

世間さま3連休の中まあ仕事は休みではあるんだけど先週の疲れが出て昼夜のサイクルがおかしくなってしかも朝晩寒くて風邪ひくぞこれはとか思いつつ引越しの訪問見積もりに入れ替わり立ち代わり対処してネットとか郵便の移転手続きをしつつここまでネットでできるんだぁ便利になったなぁなんて感心しつつ申し込みの連絡入れたり断りの連絡入れたりしてるうちに早くも連休2日目になっていもうととかから届いたバースデーメッセージでああ今日は誕生日かなんて気が付いた今日この頃です。

なかなか頑張るじゃないかオレ。

続きを読む »

このページの先頭へ

2009年10月 5日

MFゲルバッテリー「駆」

900Rのバッテリーが死んだのであべさんに調達してもらった。

MFゲルバッテリー「駆」(かける)

» 駆ける オートバイバッテリー

続きを読む »

このページの先頭へ

2009年10月 4日

ステムベアリング打ち換え

週末ごと何かしらやってるGBのメンテナンス。今日はステムベアリングの打ち換え交換。

前からキシキシと引っかかる感じがあったけど、バーハンなら力で押さえられちゃうので放っとおいた。けど、さすがにセパハンで前傾姿勢になると際立つので注文してたのですな。SRの時もやったけど、長く保つようにテーパーローラーベアリング化なのです。

注文したもののバックオーダーで納期は10月中旬てことだったけど、9月末には届いてたのね。注文したのはコレ。

ダブルエム(ウェリントン):WM テーパーローラーベアリング

で、届いたのはコレ。

テーパーローラーベアリング

続きを読む »

このページの先頭へ

2009年10月 3日

セパハン取り付けメモ

9月21日に取り付けたトマゼリのセパハンのメモ。

▼使用前(元から付いてたハリケーンのアップハン)

TOMMASELLIセパハンに換装

▼使用後(セパハン取り付け後)

TOMMASELLIセパハンに換装

なかなか楽しい厳しいポジションになりました。

続きを読む »

このページの先頭へ

これはillyじゃない…

illyの缶コーヒーということでけっこう期待したんだけど、おしくなかった…。

illy issimo(イリー イッシモ)

» illy issimo(イリー イッシモ) 公式サイト

続きを読む »

このページの先頭へ

このページについて

このページは 2009年10月 に投稿されたエントリーの一覧です。
« 前の月のアーカイブ
» 次の月のアーカイブ

アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読