ホーム  > たびログ  > 日光金谷ホテル  > 日光金谷ホテル(朝食)

2010年9月20日

日光金谷ホテル(朝食)

お待ちかねの朝食はダイニングルームにて。

日光金谷ホテル(朝食)

» 日光金谷ホテル [一休.com]

ダイニングルームにてアメリカンブレックファーストをご用意しております。 香ばしい金谷ブレッドと、シェフが丁寧に焼き上げる卵料理で素敵なお目覚めを…。 卵料理は、フライド、スクランブル 又は オムレツからお選びいただけます。 クラッシックなダイニングルームで充実した朝をどうぞ。

朝食の営業時間は7:30から10:00。ラストオーダーは9:30です。

日光金谷ホテル(朝食)

朝陽が差し込むダイニングルーム。豊かな緑が目にやさしい。

日光金谷ホテル(朝食)

洋風の朝食ではお約束のトマトジュースをいただきました。

日光金谷ホテル(朝食)

お一人さまバターロール2個と、トーストが2枚。うーん正直足りない…。

日光金谷ホテル(朝食)

卵料理はやはりお約束のオムレツをいただきました。

日光金谷ホテル(朝食)

トロっとしたオムレツは卵の風味は濃厚なものの、あっさり目。

うーん、、、シャングリ・ラ ホテル東京の朝食を経験してしまったので辛めの評価になってしまうな…。個人的にはバターのコクが足りないのです。

あと、全般的に量が少ない印象は否めない。女性の朝食としてはちょうどいいかも知れないけど、男性だと足りないでしょうね。

期待値が高かっただけにちと残念。

▼関連エントリー
日光金谷ホテル
日光金谷ホテル オレンジスイート
日光金谷ホテル(景観)

【一休限定】オレンジスイート Hotel in Hotel(62平米・禁煙)【一休限定】オレンジスイート Hotel in Hotel(62平米・禁煙)

このページの先頭へ

« 日光金谷ホテル(景観) | ホーム | 日光金谷ホテル »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読