ホーム  > うまそだな  > うかい竹亭  > うかい竹亭 [連月] 2008.10

2008年10月19日

うかい竹亭 [連月] 2008.10

うかい竹亭というわけで、近況報告がてら2年ぶりに前の会社の同僚と竹亭でゴハンを食べて来ました。
まあ色々あるみたいけどよろこんでくれたみたいで何より。

今回は昼間だったのでお土産ものを売ってる売店も見られました。前回は夜の、しかも最後の時間帯だったのでおそらく閉まってたんだろうけど。

竹酒とか手ぬぐい、キーホルダーやおまんじゅうとかけっこう色々ありました。その中で気に入って買ってきたのが↓コレ。「お赤飯弁当」を買ってきました。

奥高尾 懐石料理の うかい竹亭

飴細工のお弁当。カワイイなぁ。

お土産ものには和菓子もけっこうあったんですけど京菓子なんですね。ちゃんと仕入れてます。あ、栗まんじゅうは地元・高尾のでした(写真ないけどウマかった)。

食事はもちろんのこと、四季折々の景観を楽しめるのが竹亭の魅力。ぜひ行ってみてくださいな。

▼関連エントリー
うかい竹亭 2008秋 (景観)
うかい竹亭 2008秋 (お料理)
Favorite Place うかい竹亭|That's Life -Photo Side-

▼参考リンク
うかい竹亭

このページの先頭へ

« うかい竹亭 [連月] 2008.10(お料理) | ホーム | くっついてた »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

連れのコ:

写真綺麗! デジカメと腕ですねw
携帯はまあそれなりですやっぱり(笑)
しかし、ホントにここ素晴らしいお店でした!
また何かの機会に訪問してみたいと思います♪
今度は雪の日とかに行ってみたいですね。
美味しいお店に連れて行ってくださって、ありがとうございました!

>連れのコ さん

どおもー。
もちっとマシなデジカメが欲しい今日この頃ですがお褒めいただき光栄ですw

街中とか人ごみがキライなのでああいうチョイスになりましたが喜んでいただけたようで何より。
また変わったところに行ってみましょうや。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読