ホーム  > たびログ  > 嵯峨沢館  > 天城湯ヶ島 嵯峨沢館(昼の景観)

2007年6月28日

天城湯ヶ島 嵯峨沢館(昼の景観)

「嵯峨沢館 逗留記」、こちらは昼の景観編。

前回泊まったときから全面改装していて、館内はだいぶモダンな感じになってました。以前はもう少し旅館の雰囲気だったと思うんだけど。
でもお部屋は純和風で、パブリックスペースは洋風テイスト、ってのもいいもんです。

嵯峨沢館

テラス側から見た本館。2階、3階の外観は以前の雰囲気を残してるかな。

嵯峨沢館

でもこんなプールはなかったような…。

嵯峨沢館

緑に囲まれたウッドデッキ。狩野川から吹く風が気持ちいいねぇ。

嵯峨沢館

テラスから少し川側に入ったところ。ちょっとだけ散策できます。

テラスから中に入って館内の様子をいくつか。

嵯峨沢館

これはエントランスの辺りでしたかね。。。吹き抜けは開放感があっていいですなぁ。

嵯峨沢館

こちらはロビー。到着するとここに通されて宿泊票を書いたりするです。

嵯峨沢館

テラスに面した片隅にあった置物。全体的に間接照明が多用されてるのでとにかく雰囲気がいいですなぁ。

嵯峨沢館
館内にはいたるところに生花(っていうのかな…)が飾ってあって目を楽しませてくれます。
嵯峨沢館

泊まった日は、たまたま「天城ほたる祭り」の最終日だったようで蛍の見どころまで無料のシャトルバスが出てました。6月の下旬なので本来はもう終わってる時期だそうですけど、今年はまだ見ることができるそうです。

もちろん夕食の後、よろこんで出かけたんですけど、蛍は光が大嫌い(暗くて気温と湿度が高い環境が
好きだそう…)だそうで撮影は禁止。なので写真はないです。。。

嵯峨沢館

いちおう、撮れたのはこれだけ。

▼関連エントリー
中伊豆 嵯峨沢館
中伊豆 嵯峨沢館(室内)
中伊豆 嵯峨沢館(昼の景観)
中伊豆 嵯峨沢館(夜の景観)
中伊豆 嵯峨沢館(夕食)
中伊豆 嵯峨沢館(朝食)

このページの先頭へ

« 天城湯ヶ島 嵯峨沢館(狩野) | ホーム | 天城湯ヶ島 嵯峨沢館(夜の景観) »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読